本当にほんとにホントにホントーに移転後の作業が終わる

 昨日の作業の続きです。

スイングドアの設置が終わったので、次は「透明人間か石ころのような謎の物体」に仕上げの塗装をします。

横の屋上に出るのは久しぶりでしたね。

何の役にも立たず、宝の持ち腐れのような広い屋上ですが、これで少しは役に立ちました。



中央の柱にある電気メーターボックスです。



透明人間か石ころのような謎の物体に両面テープを貼り付けて…



ペタッと貼り付けました。



金具で引っ掛けているので、側面は両面テープで十分なのです。



鉄板を押さえているように見えますが、電池が切れかけて眠くなっていたので、立ったまま寝てしまいました。



あっという間に完成です!
柱と同じ真っ白ですので、見た感じも良くなりました。

・・・のはずですが、おそらく「透明人間か石ころのような謎の物体」の名の通り、誰も気にしていないし、見てもいないし、見ても気が付かないでしょう。



そんな存在感ゼロの透明人間か石ころのような謎の物体ですが、厚さ2.3mmの鉄板ですので、60ポンドのコンパウンドで射っても貫通しません。

柱を射っても穴が空くだけですが、電気メーターを撃ち抜いたら停電でえらいことになりますので、これで安心です。

この頭の熱さ、ではなく鉄板の厚さは、掃除係長の精密な勘ピューター、ではなくコンピューターで計算した結果ですので、間違いはありません!

あとは、いつ誰が撃ち抜くのか楽しみに待ちたいと思います。



次は、会員(メンバー)の輪の貼り付けです。



子ども4名、若者2名が参加し、だんだん賑わってきました!
子どもから見れば、28歳になった代表はおっさんかも知れませんが、幅広い年齢のメンバーでは若者に入ります。



中学校の体験会で使う三脚的台の準備です。
三脚的台は久しぶりに使うので、実際に組み立てて不備がないかチェックします。



GAカップメダリストの賞状も揃いました。


あとは中古品の在庫チェックや出品作業など、盛りだくさんの一日が終わりました。


少し前に、この記事を書きました。

本当にホントにホントーに移転後の作業が終わる

この本当にホントにホントーに移転後の作業が終わるというのは嘘で、今日で本当にほんとにホントにホントーに移転後の作業が終わりました。

しばらくは作業がないので、今後は掃除係長の本業である掃除に力を入れます。

ちょうど射場全体が散らかってきた感じがするので、全員のふんどしを締め直したいと思います!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url