本当にホントにホントーに移転後の作業が終わる

昨日の続きです。

なかなか良い感じに仕上がったと、自画自賛です!



新企画「会員(メンバー)の輪」は、ここに掲示していきます。



症状ではなく賞状は、側面に3枚掲示して合計7枚になりました。
今後は入れ替え戦になります。



こちらは、入賞者の順位を貼り付けました。



射場が休業日でエスカレーターが止まっているので、ようやくアスリートコースのポスターを掲示できました。
いま活躍している小中学生の次の世代が少ないので、少しでも増えてくれるのを願いつつ…



金具不足だった「山山山山山山山山山山山山」の仕上げです。



使用禁止枠がなくなり、全開バリバリに!



掲示物を貼ります。



甲西アーチェリー場のように、掲示物がだんだん増えてきました。




時計の前にダラーンとぶら下がっていた延長コードの整理です。



スッキリしました!



作業の締めは、「立つ鳥跡を濁さず」で掃除です!
写真を撮り忘れたので、前日の写真を流用しています。



多少の作業はありますが、これで本当にホントにホントーに、移転後の作業、予定外の作業、突発的な作業は終わりです。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url