GAカップの横断幕というかパネルの完成!

  昨日に続き、今日も朝から石部アーチェリー場へ出勤でした。

余計なものを動かして、天国への階段を上る練習からスタートです。



何をやっているかわかりにくいですが、天井に金具を取り付けています。



少し拡大した程度ではわかりにくいですが、天井に金具を取り付けています。



いざという時のことを考えて、あちこちに金具を取り付けました。
でも、いざという時は、永久にやってこないのが世の常です。



何かを動かしたら、すかさず掃除するのが掃除係長の務めです。



本日のメインイベントは、GAカップメダリストの横断幕というかパネル作りです。



もう何度も作っているので、バランスを崩して「オットトットットー!」となっても…



両手を広げて「セーフ」です!



飾りはパネルに穴を開けて、後ろから固定します。
簡単そうに見えて、意外と手間がかかるのです。



完成が近づいてきました!



いよいよ取り付けです。
近射ブースにあった全国小中学生のパネルは、先にボウケースラックの上に移動しました。



完成です!
真ん中に「祝」を付けて、いい感じに仕上がりました。
いつも上にあるのは「田中」でしたが、今回は違う景色になりましたね!


金具を取り付けられる場所は決まっているので、吊り下げ方は工夫しています。
それなりに何とかするのは、掃除係長の腕の見せ所です!



次の腕の見せ所を披露するつもりでしたが、ここで電池が切れてきました!

最近、なぜか読者が増えてきたようで、(と言っても約半人程度ですが…)状況を説明しておきます。

掃除係長は単3電池4本で動いていますので、電池が切れたら動作も思考も停止します。
思考はいつも停止寸前ですが、電池が切れたら動作が停止しますので、何もできません。

ということで、今日はこれにて停止します!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url