謎の物体「入入入入」の完成は「入入入入」だった!

 今日は朝から石部アーチェリー場で作業です。

まずは弓を取るか、杖を取るかの選択です。
杖がなければ立てないので、迷わず杖を選びました。



パーツを組み立てていきます。



どこかで見たことがあるパーツが出てきて…



「人」ではなく「入」になりました。



このまま立てれば「人」ですが、人ではなく裏から見た「入」ですので、「裏入」と呼びましょう。
裏口入学の略称のようですね。



立てて、こっちから見ると「入入」の完成です。



次は同じように「谷谷谷…」が付いたパーツを組み立てていき…



「裏入」になります。



最後はキャスターを取り付けます。



完成です!
下の部分は谷と平地です。


この違いは、ただ単にあり合せの材料を使っているからではなく、設計段階からネズミのような大きな脳ミソで、緻密な計算をしているからです。


この角度から見ると、まさに「入入入入」ですね!
「入入入入」以外に見える人はいないでしょう。


高さが違うのは、寸法を間違えて切ったからではありません!
掃除係長は、そのような単純なミスをするわけがありません!

弓の長さで使い分けできるようにしているのです。
絶対に寸法を間違え・・・(以下省略)


ボウスタンド置き場が必要なことに気付き、突貫工事です。



やっつけ感バリバリですが、用途は果たしたので良しとしましょう。



余計な物を全部出して掃除します。



謎の物体「入入入入」の正体は、「ボウスタンド」というか、「ボウラック」ではイマイチで、「レンタル弓スタンド」ではダサい。
スタンドとかラックとか楽なことは考えず、名前は「入入入入」しかないでしょう!



こっちから見て「人人人人やんけー」と言うのは禁止します。
せめて「裏入裏入裏入裏入」と呼んでください。



今日は射場の休業日でエスカレーターは止まっているのですが、朝からエアコンは動いています。
でも、昼頃にはエアコンが止まり、スポットクーラーで脳天を冷やしながらの作業になりました。



なぜか右腕が寂しいと思っていたら、こんなところで掃除係長の右腕が動いていました。



また明日に続きます。
「忍法!先延ばし引っ張りの術」ではなく、明日も石部アーチェリー場へ出勤です。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url