アーチェリーお楽しみ体験会開催!

 昨日は、アーチェリーお楽しみ体験会でした。

アーチェリー体験会とお楽しみイベントをドッキングさせるという、初の企画です。

朝から準備開始です。
アスリートコースの小中学生が何人か手伝いに来てくれ、私の右腕には掃除機がうなっています!



景品は十分に準備したつもりでしたが、思ったより参加者が多かったので、買い足しました。



先週は年明け早々だったこともあって参加者は少なかったですが、今回は移動的もフル活躍です!



この的が登場するのは、甲西アーチェリー場の最後のイベント以来です。



ウェルカムボードの飾り付けもしてくれました!




お楽しみ体験会には10名近くが集まり、アスリートコースも10名です。
景品もどんどん持って帰り、大盛況でした!!


開始前から、アスリートコースの小中学生が未経験者の指導やサポートをしてくれ、とてもしっかりしていて驚きました。

それなりに手伝ってくれるとは思っていましたが、それなりというレベルではありません!

そのおかげで、スムーズに進行できました。


午後からは、別の体験会がありました。

10人ほどの未経験者が集まったので、またまたアスリートコースの皆が大活躍です!

本当にしっかりしているので、彼らが側にいれば安心です。

人間性に加えて、普段のアーチェリーに取り組む姿勢、家庭環境や教育などが素晴らしいのだと思いました。

世間には変な大人も存在しますが、彼らのほうがよっぽど大人で立派です。


こうして、体験会は大成功でした!

それに加えて、アスリートコースの皆の活躍という大きな収穫があった一日でした。


私は結局、最後までいましたが、撮影係長として写真を撮っただけでした・・・。


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url