全日インドア出場パネルと人生初サイン

 今日は午後から石部アーチェリー場に出動でした。

作業と少し用事というか要件があったので、土曜日に行くのも、午後から行くのも久しぶりです。

まずは、全日インドア出場者の横断幕というかパネルの作成です。


代表を入れて、総勢8名の出場となりました。

特筆すべきは、掃除係員のヒロム君です。

小中学生部門ではなく、なんと一般の部での出場です!
しかも、記録選考で上位の3分の1に入っています。

まだ中学2年生ですので、快挙ですね!!

上には強い人が何人もいるでしょうが、若さとパワーと勢いは一番です。

優勝目指して頑張れー!!


そして、今日は驚きの出来事がありました。

小休止していると、アーチェリー物語を持ってきて、「サインしてください」と言われたのです。

本を買っていただいただけでも驚きで、最初は冗談かと思いました。

人生初サインです!


サインをもらってから読むつもりだったということで、新品ほやほやの本にサインしました。

一瞬だけ、作家気分になりました!


緊張してサインしたからか、他の作業が忙しかったからか、夕方には電池が切れました・・・。


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url