体調が良くなくても全力で掃除!

 今日は、今年初となる石部アーチェリー場への出勤でした。

ただ、インフルエンザで病院に行ってから1週間経ちますが、まだ治っていません。

少し体がだるくて咳も出ます。
体重は2キロほど落ちました。

そんな状態でも、出勤したからには全力で掃除します!!

掃除が終われば矢の作業があり、その次は射場の改善です。

今日の目玉はこちら!
エスカレーターを上って正面のパーティションがスッキリしました!


体験や帰り道などの貼り紙を全部剥がしました。

これで、通りすがりの人などが見やすくなったと思います。


作業が終われば少し練習です。
すでに電池は切れかけていましたが、せっかくのタイミングなので最後の電池を振り絞りました。

結果はパッとしませんでした。
良くてこんな感じですね。


体調が良くないので、こんなもんでしょう。

あっという間に電池が切れたので、30本ほど射って、あっという間に練習が終わって帰りました・・・。


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url