アーチェリー物語【親子編】感想をご紹介の続き

 先日、アーチェリー物語(親子編)の続きが読みたいかどうかのアンケートを実施しました。

その結果、いくつかの感想をいただきましたので、ご紹介します!


先日の投稿はこちら。

アーチェリー物語【親子編】感想をご紹介


「感想」

「ええんちゃう!」以外の感想があれば、メッセージ欄に書いてくださいと書いたので、確かに「ええんちゃう!」とは違いますが、「感想」と書く謎のセンス。
すばらしいですね〜


「いいんちゃう!」

「ええんちゃう!」を一捻り。どのような感想を書くのがいいか、わかっていますね。このブログを熟読しているのは間違いないでしょう!


「ええやん!!」

2票入っていましたので、親子や姉妹のようですね。こちらも「ええんちゃう!」を一捻り。
このブログの熱狂的な読者なのは間違いなしですね!


「ええんちゃう!」

一人くらいは、いるんじゃないかと思っていました!「ええんちゃう!」以外の感想と書いてあるのに、「ええんちゃう!」と書く絶妙なセンス。
このブログの発狂的な読者なのは間違いなし!


「もう少しテンポが速ければいいと思います。」

話の展開が少し遅いと感じる人もいるだろうと思っていたので、想定内です。この点については、「15話までの解説」で書きます。
早く続きが読みたいという、最大級の賛辞ですね!


「結構楽しみにしてます!」

ついに出た「楽しみ」という感想です!「ええやん!!」とかもええのですが、やはり楽しみと言ってもらえると嬉しいですね!


「楽しみに拝読しています」

今回のアンケートではなく、Instagramのコメントのやり取りでいただいた感想です。「楽しみ」に加えて、話のヒントもいただきました!


お寄せいただいた皆様、ありがとうございました!!


一般的に、チェックを入れて送信ボタンを押すだけでも、大半はスルーされてしまいます。

それなのに、これだけの感想をいただけたのは嬉しい限りです!

「はい」だけの方も多く、しかも、「はい」が100%です!
「いいえ」がないのもありますが、小さな脳ミソでは深く考えません!

とにかく、私は単細胞生物なので、モチベーションが上がってきました!!

当たり具合でいえば、こんな感じですね!

試合の写真より拝借

自然消滅も人工消滅もなくなりましたので、最後まで頑張って書けそうです。

読まなけりゃ損くらいの内容にしますので、ご期待くださいー!



アンケートフォームは、このまま置いておきます。

物語が完結してから読み始める方もいるでしょうし、その時点で続きが読みたいと思ったら、ポチッと押してくださいませ〜


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url