アーチェリー物語【親子編】感想をご紹介

今日はアーチェリー物語(親子編)の番外編として、今までに寄せられた感想を、すべてご紹介します!

多くのご感想をいただきました!


1. 違う景色
ええんちゃう!(掃除係員)

2. 笑い声
ええんちゃう!(掃除係員)

3. 期待
ええんちゃう!(掃除係員)

4. 拍手
ええんちゃう!(掃除係員)

5. 直球
ええんちゃう!(掃除係員)

6. 心の炎
ええんちゃう!(掃除係員)

7. 熱い想い
ええんちゃう!(掃除係員)

8. 走り出す心
ええんちゃう!(掃除係員)

9. 兄弟
ええんちゃう!(掃除係員)

10. 轍(わだち)
ええんちゃう!(掃除係員)

11. 七分咲き
ええんちゃう!(掃除係員)

12. 可能性
ええんちゃう!(掃除係員)

13. 優しい雨
ええんちゃう!(掃除係員)

以上です・・・。


的に例えると、こんな当たり具合でしょうか・・?



「4話までの解説」、「10話までの解説」はTwitterで、ゆみえさんから「ええんちゃう!」とは違う感想をいただきました。


少し寂しい反応ですので、最近はモチベーションが下がりつつあります。

10日に1回ペースの掲載予定でしたが、もう少し早いほうがいいと思ったので、今のところ週1回ペースです。
ただ、そのペースは厳しくなってきました。

このままでは自然消滅するかもしれませんので、続きを読みたい方がいるかどうかを確認したいと思います!


続きが読みたい方は、下のフォームの「はい」にチェックを入れて、送信ボタンを押してください。

もし、「ええんちゃう!」以外の感想があれば、メッセージ欄に書いてください。

メールアドレスなどの情報は収集しませんので、架空請求メールが届くことはありません。
安心してポチッと押してください!


 


今までの感想の数からすると、最低でも2票は入るはずです。

3票に届かなければ、自然消滅になりそうです・・・。


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url