新パンフレットで目立っているゴキブリ大好き少年

 石部アーチェリー場に移転後は仮のパンフレットでしたが、正式なパンフレットが出来上がりました。

今回は1000部で、こんな状態で印刷会社から届きます。

発注先は「ラスクル」だったか、いや「アスクル」のような、やっぱり「ラクスル」のようで、似たような名前が多く、頭がクルクルパーになってきました。



三つ折りにするのは掃除係の仕事です。
印刷会社で三つ折りにしてもらうと高くなるので、せっせと折って経費削減です。



サウンドのトップ画像は、パンフレット用に撮影しました。
ドラムを叩いているフリをしている掃除係員は、「サンダルが写ってる!」と一人で騒いでいました。


アーチェリーのトップ画像は、メンバーの保護者の方が撮ってくれました。


一番前で一人だけフォロースルーを決めて目立っているのは、ボウケースの中でゴキブリを養殖しているという、ゴキブリ大好き少年の大結君ですね。

このブログでもゴキブリと一緒に登場してくれました。

ゴキブリとツーショットの大結君はこちら


ゴキブリ大好き少年の大結君が入った写真を選んだわけではなく、一番良い写真を選んだら、たまたま一番前が大結君だったということです。

ゴキブリ大好き少年の大結君は、アーチェリーの才能に加えて、良いところを持っていく才能も持ち合わせているようです。

この記事にも、ちゃっかり写っていますね。


せっかくなので、ここでも登場してもらいましょう!
残念ながら、ゴキブリは一緒ではありません…



パンフレットは創業以来、アーチェリーとサウンドを上下に分ける形でした。
裏表にすると、表と裏では差が大きいので、こんな変則な形になったのです。

ただ、アーチェリーはコースが増えて会員制度が始まり、サウンドはウクレレ教室やレコーディング事業が増え、この形では限界が来ました。

というより、すでに限界が来ていたのですが、限界を超えて載せていたので、何かを削るしかありませんでした。

そこで、この形は残しつつ、それぞれのパンフレットを制作することになりました。

次のパンフレットでも、ゴキブリ大好き少年の大結君は登場するでしょうか?


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url