びわこホームに〜 幸せの花が咲く〜♫

 2ヶ月くらい前に手抜きレコーディングして、今ごろブログにアップします。

最近、サウンドタイム家族バンドは開店休業中のような状態で、1月か2月くらいにレコーディングした曲もアップされていません…

そこで、とりあえず「アカペラ?」や「恐怖の手抜き一発撮り」で窮地をしのいでいます。

今回もその一環で、悪あがきのようなものです…

びわこホームといえば、滋賀のハウスメーカーでは泣く子も黙る、じゃなくて知らない人はいないくらい有名ですね。

数年前くらいまでテレビCMで流れていた「びわこホームに〜 幸せの花が咲く〜♫」のアカペラで、スマホだけの手抜きレコーディングです。

レコーディングというレベルではありませんし、アカペラは、「アカん、ペラッペラや〜!」の略語です。

びわこホームさんの格を下げてしまったかもしれませんが、後の祭りということで、多めに見てもらえるでしょう!


ちなみに、びわこホームで家を建てるかリフォームする際、「掃除係長の紹介です!」と言ってもらえば、一般価格より安くなるか高くなります。

安くなればラッキーですし、高くなれば「掃除係長とは絶縁します!」と言えば大丈夫でしょう!


これで一旦、家族バンドのネタは切れました。

「忍法!先延ばし引っ張りの術」は使えませんし、今は新曲の練習もしていません。

このまま自然消滅し、忘れ去られるのでしょうか?
奇跡の復活を遂げ、一気にメジャーデビューするのでしょうか?

メジャーデビューを目指して、まずはドレミがちゃんと鳴るように練習しなければ!


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url