射場移転前後の激動の連勤が最終日を迎える!

 今日は朝から石部アーチェリー場に出勤です。

積んできた脚立を降ろします。
このツートンカラーのアイミーブに、ルーフキャリアを付けて物を運んでいるのは、日本中を探しても私くらいでしょう。



誰かが射場に忍び込んで射っている横で、怪しい人影が何かをしています。



まずは、近射的の設置です。
昨日で台車が臨時の役目を終えたので、本来の場所に収まります。



畳を固定して完成です!
「良い感じのブースになったもんじゃのう!」と自画自賛しています。



手すりに「落下注意」を貼り付けます。



石部アーチェリー場の看板の「ェ」が逆だったという指摘を受け、貼り直しています。
逆向けに貼ったのは、絶対に、絶対に、ぜーったいにー、掃除係長ではありません!



次に、的の奥に設置する壁の製作です。



移動式のため、柱と壁を固定します。



キャスターを取り付けて完成です!



「何か大きくないか?」
「この部分を外すと隙間ができるぞ。大は小を兼ねるんや!」
「大すぎても扱いにくいぞ。何とかしてくれい」



掃除に関しては掃除係長の方が上ですが、掃除以外は雇われの身です…
つらい思いは胸にしまい込み、横のコンパネを取り外して、柱を付け足します。



やっつけ感バリバリですが、うまい具合に収まりました。



掃除係員が仕上げをして完成です!



奥の通路は倉庫代わりです。
ここの片付けと掃除も、掃除係の仕事です。



近射・体験ブースはいい感じですね!



休憩スペース付近は、もうちょっと改良が必要かもしれません。
どこをどのように改良すればいいか考えてみてください!
ヒントは「X」です。



あと、大きな仕事はいくつか残っていますが、今日で連続勤務は終わりそうです。
思い起こせば、8月9日に掃除係長泣かせの窓掃除がスタートし、同時に毎日、石部か甲西に行く日々がスタートしました。


数えると15日連続ですね。
厳密には1日だけ射場には行っていませんが、その日も移転の準備をしていました。
毎日ヘロヘロで、激動の日々でした。

それも、今日で終わりです…
昨日は甲西アーチェリー場の本当の最終日で、今日は連勤の最終日と、寂しいことが続きます。

さらに、寂しいことは続きました。
連勤が終わったのをいいことに、強制的に石部アーチェリー場を追い出されたのです。

声が出ないようにされて檻に入れられ、そのまま産廃処理場まで運搬されました。


このブログは産廃処理場の中で書いています。
この後、どんな運命になるかわかりませんので、次回のブログは未定になりそうです…

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url