トーナメント戦に初参加!

 昨日は、第23回クラブカップでした。

前日に準備ができなかったということで、平和堂の開店前に行きました。



エアコンが入る前なので、とにかく暑いです。
体感では40度くらいあり、息苦しいくらい暑かったですね。

とりあえず、生きているコンセントからスポットクーラーを動かします。



脳天を冷却したいところですが、そんな暇はありません!

準備中にエアコンが動き出したので、助かりました。


問題なく準備が終わり、クラブカップのスタートです!

私は前の変な弓で出場しました。


このボウフィッシング用の変な弓は当たりにくいのですが、うまくリリースできると真ん中に当たります。

ということは、当たらないのは腕が悪いだけなのかもしれません・・・

ただ、射ちにくくて当たりにくいのは間違いないので、言い訳していいわけありませんが、言い訳しておきます。


午後からは、第2回プライベートトーナメントです。

私も初参加です。

よく考えたら、トーナメント戦に参加するのも初めてでした。

アシストカップは2回ほど参加していますが、トーナメントの時は撮影係長に変身していましたので。


私の対戦相手は小学生の女の子です。

真剣勝負なので、小学生だからといって手加減はしません!


・・・というより、小学生に手加減してもらえず、2対6で負けました…


種目や距離を問わず、勝負できるのは良い企画ですね!

やっていて楽しく、見ていても盛り上がります。

クラブカップとプライベートトーナメントは毎月あります。

これだけを楽しみに、趣味でアーチェリーを始めるのも十分ありだと感じました。


このブログを読んでいる方で、アーチェリーを始めようか迷っていれば、ぜひやってみてください!

あ・・・、そんな人は誰もいませんでした…


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url