ボウケースラックの改良は進むか?

 昨日は、石部アーチェリー場に出勤でした。

メイン作業は、ボウケースラックの改良の検討です。

アスリートコース会員のレベルは上がり、持っている道具の値段も上がっていることもあり、休業日の盗難防止対策の強化です。

休業日にネットをくぐって持ち出せば、確実に平和堂の防犯カメラに映るので、そんな人はいませんが念のためです。

固定用のバーを設けようと考えていたのですが、構造的に難しいこともあり、とりあえずブルーシートを掛けました。


今後、どのように進化するのか、はたまた退化するのか、これで良しとするのか・・・?

続きは、また来週です!


スイングドアの蝶番は、しばらく使っているとバネが折れるので交換です。


史上最大の大掃除大作戦は先週で終わったので、穏やかな掃除と作業でした。




Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url