今年最後の掃除と作業も電池切れで終了

 今日は石部アーチェリー場の掃除と作業でした。

年末の大掃除も少し兼ねて、まずはいつもの掃除です。



細かい所はブロワーで吹き飛ばします。



クリスマスツリーを片付けます。



窓の飾りつけも、役目を終えました。


壊れていたスイングドアの蝶番を交換します。



今年の全日インドアのパネルを外して、来年に備えます。



お楽しみ交流体験会の景品の準備です。



不足分をセリアに買いに行きました。



ささやかな正月の飾り付けです。



掃除係員がホワイトボードに何か描きましたが、イマイチですね。
あとは子どもたちが賑やかに描いてくれるでしょう!



他にも作業があったので電池は少なくなっていましたが、最後に練習です。
射つのは約2ヶ月ぶりです。



前回まで当たる感覚はなかったのですが、今日は以前の当たる感覚が少し戻ってきました。
まだ10点は狙って当てられませんが、ほぼ黄色に当たり、外れても8点に収まりました。



前回から何もやってないのですが、なぜか感覚が少し蘇ってきたので、再開せよというサインなのかもしれません。

以前の高ポンドの弓は、2ヶ月も開くと慣れるまで時間がかかりましたが、今回は1本目からスムーズに射てました。

これは、低ポンドの強みかもしれません。
ただ、低ポンドならではの扱いにくさもありますので、良し悪しですね。

6エンド、36本射って電池が切れました。
この電池切れで、今年の射場は最後になりそうです。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url