今年の目標は達成できたか…?


 今年の個人の目標が達成できたかどうかを検証します!

まず、サウンドの目標です。

いま練習している曲をマスターするという目標でした。

マスターのレベルによりますが、自分の弾き語りの上限まではマスターできたので、目標達成にします!

それにしても、1年以上前から練習していたとは…

楽譜を見た時点では難しくないと感じたのですが、実際は難しい曲で、悪戦苦闘の連続でした。

なかなか進まなかったのは、難しい曲だったからですね。

この実績で、私の目は節穴ということが判明しました・・・。


アーチェリーの目標は、アーチェリー物語(親子編)の完成ですね。

これは本にもなったので、120%の達成と言っていいでしょう!!!

ご購入いただいた方から、続編や第二弾という声もいただいていますが、まだ具体的なイメージが湧いてきませんので、現時点では未定です。

イメージが浮かんできたら書き始めますが、次はブログで1話ずつ公開するのではなく、完成して一気に公開しようと思います。


筋トレの目標は、脚、腹筋なども力を入れるということでしたが、それほど力が入りませんでした。

夏頃までは定期的にランニングマシンを使っていましたが、何かと忙しくなったこともあり、いつの間にか忘れていました・・・。

途中までやっていたので、自分に甘く、半分達成ということにします。


このような結果でした。

達成できたほうが多いということで、自分に大甘で、良い年だったことにしましょう!


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url