第5回メンバーズセッションの準備と掃除

 明日は「第5回サウンドタイム・メンバーズセッション」です。

約半年ぶりの開催ですね。
今日は、その準備と掃除をしました。


私は掃除係長として、トイレ掃除からスタートです。
普段のトイレ掃除より、3倍くらいの時間をかけて徹底的に掃除します。



その間に、掃除係員2名で掃除機がけや機材のセッティングが終わっていたので、最終の仕上げ掃除です。


メンバーズセッションは、年2回ペースで開催されています。

初心者は1曲マスターするのに月単位の時間がかかりますので、2曲演奏するとなると、半年くらいの準備期間が必要になります。

その発表の場が、いよいよ明日です!

準備は完璧です。

明日への意気込みは、サウンド代表の緊張感あふれる表情が物語っていますね!


楽しいセッションになりますように!!


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url