U-18日本代表決定パネルの設置

 今日は昼前から石部アーチェリー場に出動でした。

メイン作業は、フーガ君のU-18日本代表決定パネルの設置です。


試合当日、私は速報を見ながら家で応援していました。

2日目の午後、最後の試合の最終エンドはドキドキものでしたね〜。

総合順位が出るからなのか、最終エンドの結果が出るまで20分くらい待ったでしょうか。

その時間の長いこと。
心臓に悪いです・・・。

長かった分、ガッツポーズも大きくなりました!


おそらく、一つ前のエンドで周囲をハラハラさせて、最後は普通にビシッと決めるという、フーガ君の作戦だったのでしょう!

ともかく、中学3年でU-18の日本代表になるのはすごいです!!




掃除係員が世界に羽ばたくパネルを作っている間、私は地味にトイレドアの目張りです。
掃除係長は辛い役職です・・・。


先日、30m的付近から変な臭いが漂ってくるということで、掃除係員のヒロム君から申し出がありました。

最初はヒロム君が的の前で屁をこいたのかと思いましたが、開かずの間となっているトイレが原因のようです。

そこで、完全にドアをテープで封印することにしました。

通気口も完全に塞ぎます。



1ミクロンの隙間もないように、テープでドア周囲を塞ぎます。
作業中盤になると、臭いは消えてきました。



消臭ビーズも買ってきたので、これで臭いは完全に消え去るはずです!
的の前で臭い屁をこいても、次の矢取りには消えているでしょう。



作業がスムーズに終わったので、久しぶりに少し練習しました。
射つのは2ヶ月ぶりくらいです。



当たり具合は、こんな感じです。
自作のクリッカーを付けたこともあり、何もやっていないのに前より当たるようになってきました。



40本ほど射って終わりました。
次はクラブカップと思いきや、まだ日程が決まっていないので、今年最後だったかもしれません・・・。


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url