畳替えと落第点の作業(インスタ復活?)

 昨日は石部アーチェリー場の畳替えでした。

いつもは当日のブログに書きますが、早々に電池が切れたので一日遅れました。



同じ格好をすると、どっちが代表で、どっちが掃除係長かわかりませんね!?


エアコンが止まっているので暑いです。
暑い時には、扇風機とスポットクーラーが活躍します!



とにかく暑いです。
脳天から湯気が出そうです…



そんな時は、スポットクーラーで脳天冷却です!
今年初ですね!



15枚の畳替えが無事に完了しました。



茶室の畳だったようで、切り欠きがあります。
味があって良い感じですね!



その後は掃除をして、午前中は終わりです。

午後からは作業だったのですが、この日の作業は落第点でした。

自分では問題ないと思っていたのですが、やり方やコツがあり、何かが違っていたようです。
それが何かを検証するのは、今後の課題になりそうです。



話は変わって、少し前にインスタを休止すると書きました。

スマホからアプリも削除したのですが、よく考えたら少し連絡手段として使っていることもあり、スマホに復活させました。

ただ、ネタ切れ警報は継続中ですので、しばらくは見るだけになりそうです。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url