大きなイベントが重なりまくった結果

今日はアシストアーチェリーの「第12回クラブカップ」と、サウンドタイムの「第4回メンバーズセッション」が重なりました。

メンバーズセッションが予定通り始まったのを見届けて…


まずは、びわこホームの「びわこフェスティバル」に行ってきました。

年1回の大きなイベントで、こちらも重なりました。

コロナ前は「びわこ祭り」というイベントで、アーチェリー体験、ギター体験ブースを出させてもらいました。

今回は名前を変えて、びわこ祭りより少し小さなイベントになっていました。




流行りの平屋、二人暮らしのモデルハウスも見学してきました。



ちなみに、アーチェリー物語に出てくるのは「びわこホーム」ではなく、「びわホーム」です。

パッと見は「びわこホーム」に見えますが、「びわホーム」は物語上の架空の会社です。

架空と言いながら、社風や考え方などは、びわこホームそのものだったりします。


さて、びわこフェスティバルで昼食を取り、石部アーチェリー場へ。

掃除係長から撮影係長へ変身です!



目玉カメラでの撮影もバッチリです!


午前中の部も、目玉カメラで撮影していました。




今回から、閉会式で賞状を渡すようにしました。


メンバーズセッションは、午前、午後ともクラブカップと同時刻のスタートでした。

こちらは中に入れないので、様子は全くわかりませんが、大成功だったようです。

昨日の夜は、準備と掃除を手伝いました。



こうして、大きなイベントが無事に終わりました。

ちなみに、当初はクラブカップに参加するつもりでしたが、他にやることがあったので、撮影係長になりました。

ササッと撮影して、やることを進めようと思ったのです。

その結果は!

やることは全く進みませんでした・・・

まあ、こんなもんでしょう。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url