うまくコケるのは意外と難しい…

 何ヶ月か前に石部アーチェリー場に行ったとき、Instagramにアップするネタ動画を撮りました。

射場は休日なので、エスカレーターは止まっています。

止まったエスカレーターを上るのは珍しい光景なので、それを撮ることにしました。

でも、ただ止まったエスカレーターを上がるだけでは面白くないので、最後にズッコケることにしました。

その動画がこちらです


コケ方がいまいちでした。

でも、いいねの数は意外と多かったですね。


やはり、本当につまづかないとダメと思い、実行しました。

その動画がこちらです


掃除係員が慌てて撮影を止めたので、その直後の様子はありませんが、奥のパーティションに激突しました。

それはいいのですが、本当に真剣にコケてしまったので、体を支えるために思いっきり床に手を付きました。

そして、痛めている左手に激痛が走りました。

その直後、必死に痛みに耐えている写真です。
寝ているわけではありません。



ネタでつまづいているので、オットットーとなって、立て直せるはずでした。

しかし、本当にコケてしまったのです・・・

まさかの結末でした。

私は心も体もバリバリの20代のつもりですが、反射神経が衰えていたのかもしれません。


公開当初はそうでもなかったのですが、しばらくすると再生数といいねが増えてきました。

そして、最終的に5000回近く再生され、いいねは100個を超えました!
私のフォロワー数からすると、かなりの数です。

ただ、それを堺に再生数は増えなくなりました・・・。


左腕の痛みはひどくなり、痛みはしばらく続きました。

まだ掃除機を持つ右手じゃなくて良かったかもしれませんが、ネタの代償は小さくありません。

この人体実験でわかったことは、うまくコケるのは難しいということ。

こういうネタは、やめましょうということでした・・・。


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url