Googleストリートビューが10年ぶりに更新されました!

Googleマップ、ストリートビューは、場所を調べるのに誰もが使っています。

そのGoogleストリートビューが更新されない悩みがありました。

「サウンドタイム」、「サウンドタイムスタジオ」などで検索すると、ホームページが出てきてGoogleマップで場所もわかります。

でも、ストリートビューを見ると、草むらしか出てきませんでした・・・。


しかし、ついにサウンドタイムスタジオが出現したのです!!



実際のGoogleストリートビューはこちら。
  
 

更新履歴も見られるようになっています。
前回は2012年11月となっていたので、実に10年ぶりの更新です。

以前のストリートビューも見られます。
サウンドタイムが開業してから最近まで、4年以上も草むらだったのです。

  


初めて行く場所を調べるとき、ストリートビューを見る人は多いと思います。

今までは、「サウンドタイムスタジオってどんな感じだ?」と思ってストリートビューを見ると、草むらだったわけです。

ホームページを見ればわかるので、さすがに「草むらでレッスンするのか?」と思う人はいないでしょうが、プラスになることはありません。

これで、ようやく本来の姿を見てもらえるようになりました。

窓をよく見ると、「しが割」のポスターが貼ってあります。
数年後は懐かしさ、古さを感じるかもしれません。

次は10年後ではなく、5年後くらいに更新してほしいものです。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url