掃除係員みずき&ゆずき誕生!




 掃除係に二人のメンバーが加入しました!

双子姉妹、みずきちゃん、ゆずきちゃんです。

以前から掃除係員見習いとして、射場の掃除に励んでくれました。
そして、ついに見習いを卒業し、掃除係員に昇格したのです!!

ヒロム君が加入して掃除係の平均年齢が下がり、二人の加入で、さらに平均年齢が下がりました。

ますます魅力的な掃除係になりましたね!


昨日、代表から掃除係員バッジを渡してもらいました。



掃除係は軍隊より厳しく、普通は100万円の掃除係員バッジを購入してもらいますが、まだ中学1年で100万円は持っていません。

そこで、掃除係員見習いとしての実績を考慮し、特別に贈呈しました!


早速、喜びの声が飛び込んできました!

「念願の掃除係員バッジをもらいました!掃除係員見習いで頑張って良かったです。これからも掃除を頑張ります!もっとアーチェリーも頑張ります!その分、勉強は手を抜きます」
(みずき)

「早く掃除係員になりたいなーと思っていました。すごく嬉しいです!次の掃除係員の見本になれるよう掃除を頑張ります。そして、勉強や宿題よりアーチェリーも頑張ります!」
(ゆずき)

以上、二人の気持ちを掃除係長が勝手に大便、じゃなくて代弁しました。


勉強より掃除とアーチェリーを頑張るという、二人の息の合った心意気はすばらしいです!

掃除機シューティングもバッチリ決まっています!


みずきちゃんとゆずきちゃんは、とにかく明るく元気です。

二人がいるだけで周りが明るくなる、花火のような存在です。
(やけどするという意味ではありません…)

掃除機シューティングの写真を撮ったとき、射場は休みだったので照明は消えていました。

でも、その暗さを感じさせない明るさがありますね!


ただ元気で明るいだけでなく、細かいところにも気がつき、周囲への気配りもできます。

後輩の面倒見も良く、この年でこれだけできるのは、すばらしいことです。

何もかも掃除係員にピッタリです!
掃除機シューティングの息もピッタリです!!


二人の加入で、一段と若く強力な掃除係になりました。

射場はますますキレイになっていくでしょう。

係員が増えてきたので、掃除係で何か面白いことや変なことができないか考えてみます!


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url