狸スタッフが狸番長ではなく狸班長に変身!

 甲西アーチェリー場の移転前、狸スタッフが熱中症で倒れて、担架で緊急搬送されました。

その時の記事はこちら。

狸スタッフが熱中症で倒れたので担架で緊急搬送


退院してからは自宅療養が続いていました。

静養して体調が良くなったこともあり、4月から自治会の班長に就任しました!

狸スタッフから狸番長ではなく、狸班長に変身です!!


班長の名札をぶら下げて、家の前で班を見守っています。

甲西アーチェリー場でアーチェリーの楽しさを伝え、パンフレットを配り続けていた姿が思い出されます。

任期は1年です。

もうすぐ暑い魔の7月がやってきますが、昨年の経験があるので乗り越えるでしょう。


自治会が始まって以来の狸班長です。

狸班長が務めを全うできるよう、班員は全力でサポートしたいと思います!


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url