冷蔵庫の設置で、射場で生活できるように!

 今日は石部アーチェリー場の休業日ですが、朝から出勤でした。

いつもの掃除が一通り終われば、次は冷蔵庫の掃除です。



新生活キャンペーンとかで買ったのではなく、2階の服屋さんから譲り受けました。
それなりの使用感ですが、まだまだ普通に使えそうです。



中のパーツもキレイに掃除します。



天井コンセントは休日に切れることがあるので、ショップスペースのコンセントから延長コードを引っ張ってきます。



設置完了です。
ソファー、冷蔵庫、電子レンジがあるので、ここで生活できそうです。



続いて、体験用の備品ラックの整備です。
フックなどが不足していたので足していきます。



手作りフックだらけです。



ここで、弓以外の体験用備品が全部揃います!



代表は午後から悠々と社長出勤で、新品弓具の仕分けをしています。



近射的台の畳の上下の入れ替えです。



ゴミが溜まっていたので、1階の外まで捨てに行きました。



NPO法人アシストアーチェリー設立10周年記念に、アスリートコースの会員さんからいただいた花と色紙です。



掃除が終わった直後に、少し練習しました。
掃除直後は体がだるいこともあり、的に当たりません…



途中はマシになりましたが…



最後はグダグダでした。
ダメだこりゃ~


6本、7エンド射ちました。

よく考えたら、50m疑似的を射つのは初めてでした。

フォームもへったくれもなく、弓がフラフラしている状態で射っているので、これでは当たるものも当たりません・・・。

クラブカップデビューは、もう少し先になりそうです。


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url