全日フィールド出場の横断幕を掲示しました

 今日は朝から石部アーチェリー場に出勤でした。

全日本フィールドアーチェリー選手権大会出場の横断幕設置です。



まずは、恒例の掃除です。
掃除係員は飾り付けに忙しいので、大型モニターに映った姿を自分で撮影します。




レイアウトを決めて、飾り付けしていきます。



チマチマ作業が多いので、意外と時間がかかります。



花は外れやすいので、プラダンに穴を開けて裏から固定します。



輪っかのリボンはチマチマと手作りです。



掃除係長の右腕は、チマチマと何かをやっています。



完成です!
近射エリアの壁に掲示しました。



掲示場所は悩みましたが、ここが一番目立つ場所かもしれません。



二人とも中学生での出場はすごいですね!
目標は大きく、優勝目指して頑張ってほしいです。


あとは床掃除をチマチマと…



冷蔵庫にカッティングステッカーを貼りました。
残念ながら1枚も売れていませんので、ここで宣伝しておきます。


昨日のクラブカップの疲れが残っており、電池の充電も不十分だったので、14時くらいに退散しました・・・。


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url