濃厚なスタジオコーヒーを振る舞います!

 今日は学校の入学式、始業式などが行われていましたね。

掃除係には入学も卒業も関係なく、今日も掃除と作業です!

ドラムセットを全部下ろして、リンサークリーナーで床洗浄です。


今日のスタジオ掃除は、掃除係員2名でした。

掃除係長は、裏でコソコソと作業です。
高速切断機で金具などをカットしていました。





スタジオの掃除は、先週やっていました。



リンサークリーナーでゴシゴシと床を洗浄します。



斑点状のシミも…



キレイに落ちました!



濃厚なスタジオコーヒーが抽出できました!
元の豆が違うので、屋上コーヒーとは少し色が違いますね。


コーヒー色のタイルカーペットなのでわかりにくいですが、スカッとキレイになっています!



あとは、外れてきた見切り材の補修。



ちょっとした修繕などをやって終わりました。



もう少しスタジオ掃除は続きます。

スタジオに来た方には、もれなく濃厚なスタジオコーヒーを振る舞いますので、どしどしレッスンにお越しください!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url