今日の屋上コーヒーは極上の深煎りブラック

 今日も天気が良かったので、石部アーチェリー場の屋上で、屋上コーヒーの抽出です。


コーヒーマシンを購入する前に、掃除機や雑巾などで掃除してあったので、今日のコーヒーは薄い色のアメリカンと思っていました。

実際は、極上の深煎りブラックでした。



次々に、真っ黒なコーヒーが抽出できます。
コーヒーマシンという名のリンサークリーナーは、かなり強力ですね!



続いて、矢のポイント、ノック取り付けです。
いろいろあって、かなり時間がかかりました。



そして、今日の目玉商品というか目玉作業は、こちらです!
車椅子から目玉のように飛び出している物体です。


この目玉の正体は、また発表します。


「マスク外してよし!」となって、初の石部アーチェリー場でした。
まだ日が浅いこともあって、外している人は少ないですね。

弁当を買いに行った時も、外している人はあまりいませんでした。

掃除係の方針は、マスクを率先して外すことです。

周りに合わせる人が大半だと思うので、掃除係がマスクをしていると、外したくても余計に外しにくくなるからです。

これからも、面の皮がむけるくらいマスクを外し続けます!


ブログは短いですが、16時までぎっしり作業が詰まっていたので、電池が切れました。

充電器もヒートアップしたので、今日はもう死んだように固まります…


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url