肌寒くも熱いクラブカップ

 今日は第10回クラブカップが開催されました。

私は掃除係長ではなく、撮影係長として参戦です。



特に問題もなく、競技も撮影も進んでいきます。



窓からの撮影は、外からの光がギリギリ入らず、ギリギリうまく撮れました。



天井の目玉カメラからも撮ります。



午前の部が終わりました。
1分ほど、掃除係員が増殖します。



今日は暖房が入ってなかったので、少し肌寒かったですね。
私の写真は1枚もありませんが、掃除係長の正装の半袖です。

真冬でも半袖で寒いと思ったことはありませんが、まさか3月に肌寒さを感じるとは思いませんでした。

でも、熱い試合をしている選手には、ちょうど良かったと思います。

やはり寒かったのか、帰り際には暖房が入りました。
午後からは、いつも通り常夏の楽園になっていたでしょう。



午前の部が終わってすぐに逃げ帰ったので、午後の部は目玉カメラで観戦です。



こうして無事にクラブカップは終わりました。
結局、私は大して何もしていませんでした・・・。


普段は、まだマスク姿が多いですね。
多いというより、掃除係以外は全員マスクをしていました。

私がマスクを外してウロウロすると、「外していいんだ」という空気が出るかなと思いましたが、全くなかったですね。

マスクなしの姿に戻るには、まだ時間がかかりそうです。


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url