掃除係員ヒロムの好記録の裏側を暴露!

 先日の奈良インドア記録会で、掃除係員ヒロムが好記録を出しました。

今日は、その裏側を暴露します!


どれくらいの記録なのかは、代表のブログをご覧ください。

2023年1月15日奈良県インドア記録会に参加しました!


まずは、日々の練習ですね。

調子が上がらず、試合に出られない期間がありましたが、その間も地道に練習していました。

試合に出られないと置いていかれたような気分になり、やる気も出なくなって、さらに調子が落ちることもあります。

そんなことはなく、ひたむきに練習を積み重ねた結果ですね。


そして、掃除機シューティングの成果です!


狙ったゴミを確実に撃ち落とす掃除機シューティングは、掃除係長が第一人者で、ヒロムは私に次ぐ技術を持っています。

日本で、いや世界で二人しか習得していない高度な技術ですので、これが高得点の裏側なのは間違いありません!



ヒロム君の掃除係員としての活動も見逃せません。

掃除係員として射場に貢献しているだけでなく、それ以前からも何かと貢献してくれました。

詳細はこちらに書きました。

掃除係員ヒロムの誕生!

人の役に立つ行動は、少なからず結果に影響していると思います。

これらの要因が重なって、好記録につながったということですね!


そういえば、水曜日はヒロム君と何度もしゃべったのに、顔面アップの写真を撮るのを忘れました。

射っている写真もありますが…


適当に撮った写真に、ちゃっかりカメラ目線を送る、目立ちたがり屋のヒロム君がいました!



この調子で、掃除係員バッジのホコリ、じゃなくて誇りを胸に、アーチェリーも掃除も頑張れー!

どうだー!まいったかー!!


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url