今年の目標は達成できたか?

最近、ブログの更新が滞っていました。
一難去ってまた一難ではなく、一仕事去ってまた一仕事のような状態でした。

ようやく落ち着いてきたので、年末に向けてブログに力を入れようと思ったら、もうカウントダウン寸前になっていました…


ということで、今年の目標が達成できたか検証します。

まずはこちらの目標。

「掃除係長としての今年の目標は、甲西アーチェリー場、夏以降に開設する新射場、サウンドタイムスタジオのキレイな状態を維持することです」

これは達成できたと思います。
今後もキレイな状態を維持できると思います。

普段のサウンドタイムスタジオの掃除は代表兼掃除係員が頑張っています。
掃除係長の出番は少ないですが、掃除係総員でキレイな状態になっているといえます。

この目標は、今後も継続していきます!


次に個人的な目標ですが、論外でした…



1年前にブログに書いたのでリンクを張ろうと思いましたが、あまりにグダグダなのでやめておきます。

実は年始早々に腰を痛めてしまい、治ったと思ったらまた痛めて、今だに尾を引いています。

また、右腕を痛めて、それをかばって左腕が痛くなり、さらに右腕の別の箇所が痛くなりました。
もう、踏んだり蹴ったりです。

痛めている部分に負担がかからないトレーニングにしているのですが、左腕の痛みはひどくなり、今は非常にまずい状態です。

軽い弓を持っても痛いので、重症です…

右腕はマシになっているのですが、まだ痛みは残っていますので、治るのは年単位かもしれません。

今は全トレーニングの半分くらいを、スロートレーニングにしています。
スロートレーニングとは、軽いウェイトでスローな動作をすることです。

いつ治るのか、本当に治るのかわかりませんが、いずれにしてもパワーリフティングは諦めました。

目標未達成が続いているので、来年は絶対に達成できる簡単な目標にしたいと思います。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url