ブログの絶滅が迫ってきたかもしれません…

 最近は、ブログを毎日書いてきました。

毎日投稿の始まりは、8月9日です。
まだ3ヶ月前ですが、懐かしい感じがしますね。

石部アーチェリー場の窓掃除奮闘記 1日目

それから今日まで、雨の日も風の日も、晴れの日も雪の日も投稿は続きました。
その間の主な話題は、言うまでもなく射場移転関連ですね。

その射場移転後の作業も終わり、このペースをどこまで続けるのか考えていました。


掃除や作業以外の仕事も3%くらいはしていますが、ブログに書くほどのことではありません。
アーチェリーの再開は来年になりそうですし、家族バンドも停滞中です…

それでも書くことはあるので続けてきましたが、最近はブログへのアクセスも減ってきましたので、そろそろ役目を終えたかなと思います。

このブログの読者は絶滅危惧種より貴重な存在で、いよいよ絶滅が近づいてきたようです。

その前に、ブログが絶滅するかもしれません・・・。

新たな企画というか切り口というかネタも考えていたので、今後はどうなるかわかりませんが、連続投稿は今日で終わります。

なお、連続投稿が終わってブログが絶滅しても、今までの投稿は化石として残りますので、いつでも見られます。


ということで、今までの流れはひとまず終わります。

次回は、どんな形で現れるでしょうか?
それとも絶滅するのでしょうか・・・?




Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url