アーチェリーより先に、さすらいのガンマン!

 先週、石部アーチェリー場の掃除をしたついでに、少しだけ練習しました。

アーチェリーの練習ではなく、さすらいのガンマンの練習です。


実弾で数発撃ってみましたが、最大射程距離が5mくらいしかないので、的まで届きませんでした…


そろそろアーチェリーの練習を始めようと思っていたのに、射撃の練習が先になるとは思いませんでした。

さすらいのガンマンのさすらい風景はこちら(インスタグラム)

さすらいのガンマンの実射動画はこちら(インスタグラム)


肝心のアーチェリーの練習開始は、もう少し先になるかもしれません。

それまでは、さすらいのガンマンでガマンしようと思います。

さすらいのガンマンのガマン風景はこちら



Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url