「おっさんの輪」と「子どもの輪」の対決!

昨日の続きです。

掃除が終わったら、最後の力を振り絞って「会員(メンバー)の輪」の貼り付けです。



今回は4人の小中学生です。
おっさんの輪の内側に貼りました。



おっさんの輪5人と、子どもの輪4人の対決は…

人数はおっさんの勝ちで、顔の質は子どもの勝ちということで、引き分けですね!

平均年齢は60歳くらいだったのが、一気に30台後半くらいになったでしょうか?
対決というより、うまく中和された感じですね。

少し離れて見ると、おっさんの輪だけより賑わっていますが、まだちょっと寂しいですね。
次の輪に期待したいと思います!



あとは、新聞記事などを貼って、作業は終わりました。


わざわざ2回に分けて書くほどではありませんでした・・・。

しかし、このまま終わる掃除係長ではありません!

この日もメンバーさんから「ブログ見てますよ!」と声をかけられました。
このブログを見ている方は絶滅危惧種より貴重ですが、少しずつ増殖しているのかもしれません。

「おもしろいですね!」とも言っていただけました。
この言葉は少し省略されていて、正確には「おもしろい顔ですね!」ということでしょうが、ブログでも顔でも何でも喜んでいただければ嬉しいです!

そんな貴重な方のために、追加の写真です。




こうしてボツになるはずだった写真をアップすると、それなりにボリュームアップしたように見え、読者は「世は満足じゃ〜」となるでしょう。

これぞ、「忍法!ごまかしボリュームアップの術!」です!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url