謎の物体は「谷谷谷谷谷谷谷」ではなく「入入入入」だった!

 今日は新たな謎の物体「谷谷谷谷谷谷谷」の製作です。
製作物に使う三種の神器の一つ、電動丸ノコで木材を切断していきます。




カットラインにレーザービームを合わせると、大外れはなくなります。
このレーザービームは威力が弱いので、宇宙から攻めてきた敵への攻撃には使えません。



切断完了です。



材料を合わせてみます。
この角度では文字に見えませんが…



こうすると、「人」に見えるではありませんか!
「ト」にも見えなくはないですが、どう見ても「人」で決まりでしょう。



これを見て、「次は人人人…か?」と思ったアナタ!
まだまだ甘いですなあ〜
掃除係長の頭は、そんな単純なもんじゃありません!
誰も思いつかないような発想をするのが掃除係長のプライドです。


その発想はこれだー!!

なんということでしょう~
「人」ではなく「入」ではあーりませんかー!



これが掃除係長の逆転の発想です。
この奇想天外な発想は、誰もが予想しなかったことでしょう。
普通の人の頭とは次元が違うのです!


ということで、次の謎の物体の名前は「谷谷谷谷谷谷谷」から改名し、「人人人人」ではなく、「入入入入」に決まりました!
読み方は、「いりいりいりいり」です。
早口で呼ぶと「いりいりいりりっ…」と舌を噛むかも知れませんので、ご注意ください。

少々短くて拍子抜けするかも知れませんが、「入」は最大4個しかありませんので、嘘はつけません。
一度「谷」に見えたら「谷谷谷谷谷谷谷」しか頭にありませんでしたが、この奇想天外な逆転の発想が勝りました。

めでたく「入入入入」の誕生です!

次は早く作業を進めねば…

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url