サウンドタイムスタジオ駐車場のロープが黒から白へ!

今日はサウンドタイムスタジオ駐車場のロープの張り替えです。

2ヶ月くらい前に言われて、ようやく行動に移しました。
このスピーディーな仕事っぷりは、掃除係長として当然のことです!

まずは、既存のロープを外していきます。



2年以上、車で踏み固められたので、ペグを抜くのは意外と苦労します。



新品と比べると、白と黒くらいの違いがあります。
大げさかも知れませんが、細かいことは気にせず白黒はっきりさせるということで、白から黒じゃなくて黒から白です!



新しいロープを固定していきます。
同じ場所に打ち込みますが、意外と硬いです。



奥は新しいところに打ち込むので、かなり硬いです。



「入らんかい、この野郎!」
「給料払え、こんにゃろー!」
こう叫びながらハンマーを振り下ろすと、不思議なくらいスムーズに入っていきます!
やはり言葉の力は大きいですね。



作業していると暑くなりますので、扇風機で脳天を冷却します。
業務用扇風機は、掃除係長の三種の神器の一つです。


そんな苦労を見て見ぬふりして、サウンドの掃除係員は涼しいところで涼しい顔して掃除機をかけていました。



後は同じ作業の繰り返しなので、小さな脳ミソでも学習してスピードアップです!


ビフォー
黒ずんで見えにくかったラインが…


アフター
なんということでしょう~
はっきり見えるようになったではあーりませんかー!


古いロープは首をくくるくらいには使えますが、まだその予定はありませんので、処分しました。

駐車所ロープが新しくなったサウンドタイムスタジオは、それだけでも一見の価値があります。
ぜひお越しくださいー!


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url