次の謎の物体は「谷谷谷谷谷谷谷」か?!

前回の謎の物体「山山山…(以下同文)」は大物でしたが、今回の製作物は小物ではなく、中物という感じです。

手持ちの材料を並べて、カニ味噌のような小さな脳ミソで段取りを考えます。



前回が「山山山…」で、「山」の反対は「谷」なので、次は「谷谷谷…」かと思ったアナタ!
いくら小さな脳ミソでも、そこまで単純じゃありません!

こんな形なので谷はありますが、それよりも山が強調されているようで無理があります。



山の次は谷なんて、さすがに単純すぎて、そんな浅はかな発想は掃除係長のプライドが許しません!
確かに谷はありますが…



どっからどう見ても、谷と言うには無理があります。




材料をバラして考え直します。
やはり、山か谷かと言われると、山が目に付きますので谷はありえません。



天と地がひっくり返っても、谷には見えません…
山の次は谷なんて、単細胞生物じゃあるまいし、単純すぎるにも程があります。



こんな物が谷に見えるはずがない!!
節穴の目を皿のようにしても、絶対に谷に見えるわけがあり・・・・・



・・・・ました!

なんということでしょう~
これはこれは、まさに「谷」ではあーりませんかー!!!


一度見えると、ぬか味噌よりも単純な脳ミソは、もはや谷にしか見えなくなりました!
掃除係長は単細胞生物以下でした…


ということで、次の謎の物体は「谷谷谷谷谷谷谷」になりそうな予感がしてきました。
読み方は、「たにたにたにたにたにたにたに」です。

今日は名前の検討だけで終わりました。

ただ、この次は何かあるような気がします。
さて、何があるのでしょうか・・・?

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url