便器の上の絶好調頭と、変なものが生えてきた変な頭

 サウンドタイムスタジオに遊びに行くと、サウンドタイム代表がトイレで何やら怪しい動きをしていました。


よほど便器が好きなのか、便器の調子が悪いのか、腹の調子が良くないのか、はたまた頭の調子が悪いのか・・?

いや、頭の調子が悪いはずはありません!

上の写真の頭をよく見てください。
昨日、散髪したばかりで「スカッとして絶好調だぜー!」と頭が語っているではありませんか!!

平和堂石部店の1階には、ヘアカット専門店のカットコムズがあります。
(記事にするつもりがなかったので、写真はありません)

そこでカットしたということで、1100円と安く、仕上がりも問題ありませんね。

年配者が多く来店するようですが、髪型なんて適当で何でもいいという若者にもピッタリのようです。


さて、今日は掃除係長ではなく、撮影係長に変身していました。
先日、掃除した買い取り道具の撮影です。



掃除係員に手伝ってもらいながら、40点ほどある品物を、ひたすら撮影していきます。
ずーっと同じ姿勢は、意外と足腰が疲れますね。




あとは、できるだけ品物の状態がわかるように撮影するので、それなりに頭も使います。
私は頭の容量が小さいので疲れました…

頭といえば突然、変な頭からツノのような、「う○こ」のような、変なものが生えてきました。


ちょうど髪の毛も長くなり、風が吹くとヘアースタイルが乱れるようになってきたので、近いうちにカットコムズで綺麗サッパリしたいと思います!

それにしても、家の中で首からタオルをぶら下げて、何をやってんだろう・・・?


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url