掃除機シューティングで狙った○○を撃ち落とす!

今日はハンダカップという試合に数名のメンバーが行っていますが、台風の影響で明日は中止になったようです。

雨の原因は、自他ともに認める雨男が引率しているからです。
名誉のため本名は出せませんが、「神 雨男」の異名を持つ天下無敵の雨男です。

その雨男パワーは図り知れず、メンバーだけでなく、大型台風まで引率するようです。

こうなったら観念して、試合は雨が普通で、晴れたらラッキーくらいに思うしかないでしょう。



さて、先日の作業の日に、私は密かに練習していました。

少し前にエレキギター弓で肩慣らしをしたので、いよいよ弓じゃなくて、掃除機でのシューティングです!
石部アーチェリー場では初ですね。



的ではなくゴミに狙いを定めで、撃ち落とします。
かなり難しく、アーチェリーなら100点に相当する高い命中率は、掃除係長しか出せません。
(インドア600点満点)


これから掃除係員になる人は、この掃除機シューティングを実践し、掃除機の腕を上げてから掃除機がけをしてもらいます。

軍隊より厳しい訓練が待っていますが、これを乗り越えて初めて、一人前の掃除係員に成長するのです!

掃除係員を一人前にするためには、私は鬼にもカッパにも葉っぱにもなります。
そのために、こうして影で努力しているということなのです!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url