現金100万円か100万円相当の豪華賞品が当たる謎の物体 Part 2

 材料の切れ端を組み合わせて、積み木で遊んでいます。



また別の形に…
ここで、オランウータンよりも小さな脳ミソがひらめきました!



早速、車を時速20キロでかっ飛ばして、材料を買いに行きました!
ルーフキャリアがあるので、長い材料の衝動買いでも問題ありません。



木材だけでなく、これらも使います。



買ってきた材料を電動丸ノコでカットします。



製作物に必要な三種の神器の一つで、一家に一台の必需品ですね。



カット面の面取りです。
実はカットよりも、何倍も時間がかかる作業です。



カット、仕上げの完了です!
長い材料に、これらのパーツを積み上げて大きな積み木を作ります。


さて、ここで問題です!
何を作ろうとしているのでしょうか?!

ヒントは、石部アーチェリー場で使うアレです。
「アレ〜?何だ?」と思った方は、掃除係長になったつもりで、節穴のような目を見開いて射場を見渡してください。

きっと、すぐに猿より小さな脳ミソがパンクするでしょう!

正解者には、なんと現金100万円か100万円相当の豪華賞品が当たります!

超能力かテレパシーで、回答を掃除係長まで送ってください。
現金100万円か100万円相当の豪華賞品の、どちらを希望するのかもお忘れなく!

掃除係長の電池が切れていたら受信できないので、何ヶ月も返事がなければ、伝書鳩か電報で送ってください。

できるだけ希望に沿うようにしますが、現金100万円か100万円相当の豪華賞品のどちらが当たるかは、掃除係長の独断と偏見と気まぐれによって決まります。

ぜひぜひ、ご応募くださいー!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url