石部アーチェリー場の作業・雑用・いろいろ最終章 続編の続き

 昨日の続きです。

エスカレーターを上った正面には、体験案内の上にワンタッチで脱着できる「休業日」を掲示しました。



スイングドアにも帰り道案内を付けました。
今のところ、道に迷ってスイングドアを突き抜ける人はいないようですので、かなり有効ですね。



料金案内の貼り替えです。
内容が少し見やすくなったのと、今日から密かに月謝を値上げしました。
全コースとも今までの5倍の料金になっていますので、どしどしご入会ください!

なお、値上げ分は全額、掃除係長のポケットに入ることになっています。



練習エリアに「メディア掲載・出演歴」の掲載です。



現在、2件の取材予定があるようで、貼ってすぐに情報が古くなるという悲しいパターンですね…
いや、取材があるのは嬉しいので、嬉しくも悲しい、いや悲しくも嬉しい、いや、どっちかよくわかりませんし、どっちでもいいか…



2階の案内に「体験できます」を貼りました。
小さいですが、「山椒は小粒でもぴりりと辛い」で、意外と目立つかも知れません。



いや、そうでないかも・・?



作業が落ち着いたら、いよいよ掃除タイムです!
サウンドタイムスタジオから持ってきた掃除機が追加され、2台になって心が踊ります!



早速、掃除機の二刀流です!
右腕だけでなく左腕にも掃除機を持ち、これぞ掃除係長の本領発揮です!


・・・と言いたいところですが、実際は2台だから効率が2倍になるわけではなく、せいぜい1.3倍くらいでしょうか?

あまり効率が良くないので、掃除係員と同時に進めることにしました。



恐る恐るゴキブリを吸っているのではありません。



今までは作業が多かったので、よく考えたら、私が石部アーチェリー場で本格的に掃除するのは初めてでした。
やはり右腕に掃除機があるのはいいですね!



・・・またまたここで今日も電池が切れました!
この続きは明日書きます。

衝撃の内容はありませんが、しょうもない内容はありますので、暇な方も忙しい方も、ぜひご覧にならないでくださいー


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url