現金100万円か100万円相当の豪華賞品が当たる謎の物体 Part 3

 次の石部アーチェリー場の出勤に向けて、謎の物体の製作に取りかかります。

L字金具を固定していきます。



ただL字金具が並んでいるだけで、インパクトはありません。



でも、上に隙間テープを貼ると、小さな「山」に見えるような気が…



高さの違う小さな山が並びました!
名付けて「小山小山小山…」、読み方は「こやまこやまこやま…」となりそうですが、すでに名前は「入入入入」に決まっていますので、泣く泣く却下します。



次に、「谷谷谷…」の元になった谷のような物体を、ネジで固定していきます。



「谷谷谷…」の連結完了です。
「谷谷谷…」の名前も捨てがたいですが…



よく考えたら、もう一台は谷ではありません。
山があり谷があれば、これは平野か平地になりますが、パッとしませんね。



小山の前後に道路が開発されていき…



こんな形になりました。


さて、ここで問題です!

謎の物体「入入入入」は、一体何でしょうか?!

回答者には、もれなく現金100万円か100万円相当の豪華賞品が当たります!

回答者が100人なら、総額で現金1億円か1億円相当の豪華賞品が当たるという、前代未聞の超豪華企画です。

例によって、テレパシーか超能力で掃除係長宛に送ってください。

なお、このクイズに応募するには、参加申し込み金として、掃除係長の個人口座に現金100万円を預けていただきます。

預けるだけなので、クイズが終われば全額返金します。

少しの期間100万円を預けるだけで、クイズに外れても現金100万円か100万円相当の豪華賞品がもらえますので、参加しない理由はありませんよね!

預かった100万円は、天に誓って絶対に、確実に、間違いなく、すぐに返金しますので、ご安心ください!!

本当に、ホントに、ほんとーに、し、し、しゃく万円は一時的に預かるだけですので、この言葉を信用してください!

この記事を見た方は、強制的に全員参加ということで、100万円をお待ちしておりますー

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url