3年間ありがとう!甲西アーチェリー場☆


今日は朝から甲西アーチェリー場へ、パンフレットの補充に行きました。

昨日は10枚入れたので、さすがにゼロにはなっていませんが、半日で数枚減っていたので補充しました。


そして、すぐに石部アーチェリー場へ!


(書き出したら長くなるので、この間はワープ!)

18時すぎに石部アーチェリー場を出発し、甲西アーチェリー場へ!

まずはパンフレットの確認です。
また数枚減るというハイペースでした。



平和堂の方が多数ウロウロしている中、いつもお世話になっている本部担当の方と出会いました。
少し話をしていると、平和堂の常務取締役が歩いてきたので、紹介していただきました。

天下の平和堂の常務取締役らしいスーツ姿で、名刺をいただきました。
私はTシャツに首からタオルをぶら下げる掃除係長の正装で、名刺はありません…

まあ、大した違いはありませんが、こういう場面で名刺がないのは良くありませんね。
私は係長という役職ですので、やはり掃除係長の名刺が必要だと痛烈に感じました。

そうこうしているうちに、あと30分ほどで閉店です。
2階はこんな感じです。




1階は賞味期限が長い食品以外は、ほとんど何もありません。





その割に人は多いので、いよいよ閉店が迫ってきた感じがします。

掃除係は最後の仕事に向かいます。
トラロープとパンフレット入れの回収です。


あと15分くらいですので、パンフレットは3枚置きました。


本当に本当に最後の甲西アーチェリー場です。






最後の最後まで石部アーチェリー場の宣伝と、パンフレット配布をしてくれた甲西アーチェリー場ともお別れです。


2階に降りると、目の前に半額のベッドに敷くマットがあり、急遽買うことに。
「えっ、買うんですか?」という表情の店員が、休止中のレジを開けてくれました。


残り10分を切っています。

メイン入口では、閉店セレモニーが開催されていました。




平和堂の方が見送ってくれる中、帰りました。




ありがとう!平和堂甲西中央店☆




これが最後の1枚です。
3年間ありがとう!甲西アーチェリー場☆



Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url