甲西アーチェリー場の影の活躍は最後まで続く

 今日は、またまた甲西アーチェリー場に行ってきました。
2日前にパンフレットを6枚追加したのですが、なくなっている気がしたからです。

結果は・・・、やはりゼロでした!

前にも書いたとおり、移転してからハイペースでパンフレットがなくなっています。


なくなっているというか、それだけ持って帰る人が多いということです。

ということで、手持ちの10枚を補充しました。


明日でいよいよ平和堂甲西中央店は閉店です。

この10枚は明日中になくなるのでしょうか?
1日で10枚はさすがに無理だと思いますが、結果はいかに!?
(明日も行くのか?)

甲西アーチェリー場の最後の仕事に期待したいと思います!


今日の甲西中央店は、普段より賑わっていました。




駐車場も、いつになく混んでいました。



明日の最終日は、どんな状態になっているのでしょうか?
楽しみですね!
(やっぱり明日も行くんかい!)


今日は、明日の作業準備をいろいろやっていました。

明日は朝から石部アーチェリー場に出勤予定です。
石部アーチェリー場では初の完全休業日ですので、掃除係長の力が最大限に発揮できる「アレ」をやる予定です。

あとは、あの作業、アレの貼り付け、あそこの加工など目白押しですので、明日に備えて電池を充電します!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url