引っ越しの翌日はオープン準備で焦りまくり

 今日は朝から甲西アーチェリー場へ。
移転の張り紙と、掃除係長の右腕を取りに行きました。

何もかも掃除してから搬入したので、石部で掃除機はいらないと思って置いてきたのですが、やっぱり必要でした。

何よりも、命の次に大切な掃除機がないと夜も眠れません!


「ありがとう!甲西アーチェリー場☆」の横断幕が寂しげです…


石部アーチェリー場に到着すると、まずは休憩です。
「いきなり休憩かいー」という代表の声は、都合よく耳に入りません。


・・・とここで、都合よく電池が切れたので、続きは明日書きます。

初めての方がおられるかもしれませんので説明すると、私は電池で動いていますので、電池が切れると動きが止まるのです。

ということで、また明日、このページを見てください!


お待たせしました。続きです!
(待っていた人はいるんだろうか?)

本当に、今日中に終わるんだろうか?



不安な気持ちを抱えながらの作業なので、誰もが無口です。




段取りミスで、引っ越し当日に片付けたコンパネを引っ張り出します。



本当に、今日中に片付くのでしょうか?
見れば見るほど不安しかありません。



片付けだけでなく組み立てもあるので、掃除係員が慣れない作業をしています。



本当に、明日オープンできるんだろうか?
胸の中にしまい込んでいた気持ちが次第に声に出てきます。



物入れにするために持って来た更衣室が引っ越しで壊れたので、修理しています。
時間がありませんが、物を入れるのに物入れがなければ話になりませんので、やるしかありません。



奥の出入り口をカバーする移動式の壁を制作しています。
物を片付けるだけでなく、普段どおり射てなければなりませんので、とにもかくにもやるしかありません!



バッチリ完成です!



掃除係長の右腕となる掃除機は、掃除係員が使っています。



「ぬおー! これは終わらんぞー!」と叫んでも物事は解決しませんので、何をどうすべきか必死に考えました。
結論としては、こうなったら最後の手段として、ご利益のあるスポットクーラーに頭を下げるしかありません。



すると一気に作業は進み、何とかオープンできる状態になりました!





終わったのは、18時を回っていました。
皆がこんな状態でした。



明日、お待ちしています!

と言いながら、書いたのは今日(オープンの日が終わってから)ですが…

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url