射場移転準備が何とか完了!

 今日は甲西アーチェリー場での移転準備最終日です。

まずは、サウンドタイムの代表と壁の解体です。
コンパネを取り外すのは簡単なので、スピーディーに作業は進みます。



解体したパーツは、もちろん掃除です!
掃除係長の右腕となり、命の次に大切な掃除機が活躍します。


しばらくすると、ワッキーさんが手伝いに来てくれました!


精力的に動いていただき、とても助かりました。


掃除はひとまず置いておき、積み込みの段取りを考えます。
予想より荷物が多く、トラック2往復でギリギリ載るかどうかです。


無駄なく積む必要があるので頭をギリギリまで回転させますが、ワニくらいの脳みそしかないので、頭がパンクしてダウンしました。
いつの間にか、横に「う○こ」が落ちていました…


スポットクーラーに謝っているのではなく、頭がパンクしたショックでうなだれています。


ちょうどクーラーが脳天を直撃したので、その刺激で小さな脳が復活しました!


代表は作業をしているように見えますが、実は立ったまま寝ています。



そんなこんなで作業は進み、本当にギリギリ載るかどうかなので試しています。



15時半くらいに、何とか作業が完了しました。






最後はみんな疲れ果てました。

いよいよ、明日は移転本番です。
できる限りの準備はしましたが、こうした作業の場合、予定通り進まないのが世の常です。
不安材料もあり、どうなることやら・・?

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url