本格的に移転作業がスタートするも省略づくし

 甲西アーチェリー場の営業が昨日で終わったので、いよいよ今日から移転作業に入ります。

まずは移動的の片付けから。
奥の畳はボロボロで、的台から撤去するだけで大変です。


畳の撤去が終わると代表は逃げるように去っていき、力のいらない作業をしていました。

(写真が貼り付けできないので、残念ながら省略)


掃除係長だけでは大変なので、掃除係員を呼んで的台の解体です。
こうした作業は、掃除係に割り振られます。

(写真が貼り付けできないので、手抜きの省略)


もちろん、掃除は欠かしません!




掃除係は疲れて、こんな姿に…

(写真が貼り付けできないので、見られたら恥ずかしいので省略)


こんな作業も…

(写真が貼り付けできないので、面倒くさいので省略)


今日もスポットクーラーに謝っています。

(写真が貼り付けできないので、ネタ切れで省略)


違うスマホで撮影した写真を載せるのは手間がかかるため、省略ばかりになってしまいました。
本当は簡単にアップできるのですが、ブログトップページに4記事しか表示されないなど、何かとシステムの調子が悪いのです。

こうなったら本文も省略して、ここで終わります…

今日の作業自体は省略せず順調に進んだので、これで良しとしましょう!




平和堂のカゴ台車が使えるので、だいぶ助かります。




それにしても連日の作業は疲れますが、明日も頑張ります。
Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url