甲西と石部のはしごで大変だ!

 今日は甲西アーチェリー場で移転の解体です。

まずは閉店時にネットを吊るすためのフックを外します。
石部アーチェリー場には付いておらず、こちらで自由にやってくれということなので、ネットもフックも全部持って行きます。


続いて練習エリアの左にある壁の解体です。
このままでは使いませんので、バラバラに分解します。



掃除係長の右腕となる掃除機は欠かせません!


スポットクーラーに謝ります。

じゃなくて、クーラー直撃で頭を冷やします。
一気に頭が冷える快感は、このハゲ具合じゃなければ体験できません!

ネットの代わりにトラロープを張って、甲西アーチェリー場での作業は完了です。


続いて、石部アーチェリー場へ!

まずは吹き抜けのガラス掃除から。
窓掃除は終わったのですが、このガラス掃除はまだだったのです。


掃除係は、なかなか掃除から開放してもらえません。


鏡もキレイにします。


掃除が終われば、石部アーチェリー場の看板を貼ります。
看板というか何というか、でも看板です。


反対側にも貼ります。


2階から見上げても、そこそこよく見えます。



昨日、机と椅子を買ってきたので、一足先に搬入、セッティングしました。


デスクワークイメージです。
たぶん、こんな姿が目につくと思います。
かなり集中していますので、声をかけないようにしましょう。


机の位置は、ここに決定です!


レッスンエリアの中心ですので、飛んでくる矢を避けながら仕事をするという高度なテクニックが要求されます!


石部アーチェリー場での仕事が終わりましたが、まだまだ掃除係長の仕事は終わりません!

昨日に続き、高圧洗浄機でネットの掃除です。


さらに、まだまだ掃除係長の仕事は続きます。
明日からしばらくトレーニングができないので、疲れた体にムチを打って、掃除じゃなくてトレーニングです。




トレーニング風景は別のネタにするつもりでしたが、掃除係員が撮ってくれたので載せておきます。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url