遊び体験、本格体験ブースの解体が大変だ
石部アーチェリー場への4連勤に続き、今日は甲西アーチェリー場へ出勤です。
昨日で体験が終了したので、遊び体験と本格体験ブースの解体です。
遊び体験ブースは、見た目によらず複雑に作りこんであり、少々時間がかかりました。
命の次に大切な掃除機は、常に掃除係長の側にあります。
解体は進みます。
解体したパーツは掃除します。
チリ一つない状態で持って行くという、掃除係のこだわりです。
本格体験ブースは単純な構造で、大きさの割に解体はスムーズに進みます。
カメラのシャッターを切ろうとする間に、両側の壁がなくなりました。
あまりの解体スピードにカメラがついていけなかっただけで、決して写真を撮るのを忘れていたわけではありません!
本格体験ブースは、石部アーチェリー場でも同じように組むのですが、省スペース型への改造が必要なため、柱も解体します。
解体はスムーズに進み、こんな状態になりました。
組み立ては何日もかかったのですが、解体は数時間であっけないものです。
振り返れば、遊び体験、本格体験ブースができたのは2年半くらい前です。
目標の500万人には届いていませんが、500人くらいは体験したでしょうか?
もう、この勇姿を目にすることはありません。
遊び体験、本格体験ブースよ、ありがとう!
続いて、展示物や商品の梱包などを中途半端なところまでやって終わりました。
私は中途半端が嫌いな性格ですが、疲れには勝てませんでした…
石部の4連勤に続いて甲西に行った感想としては、甲西は空調の音がうるさくて暑いということです。
スポットクーラー直撃なら涼しいですが、それでは作業になりませんし、音はうるさいです。
顔面直撃が続けば、目が痛くなってきます。
それに比べて、石部は少し前に書いたとおり快適です!
この記事を見た方は、もしかしたら誰も見ていないかもしれませんが、一日も早く石部アーチェリー場へ行きたくなったのではないでしょうか?!
でも、はやる気持ちを抑えて、もう少し甲西アーチェリー場の騒音と暑さを満喫してください!
満喫できるのも、あと2日です。
最後に、スッキリした姿を載せておきます。
それにしても、作業は掃除より疲れてヘロヘロになりました。
明日は、さすがに石部にも甲西にも行くことはありませんので、少し休みます。