史上最大の大掃除大作戦! Part 2

 今日は石部アーチェリー場の休業日ですので、絶好の大掃除日和です!

名付けて、「史上最大の大掃除大作戦! Part 2」を実行しました。!!


いつもの掃除をやってから、まず弓置き場の大掃除です。
レンタル用の弓も、キレイにしていきます。



代表も朝から大掃除です!
数年に1回レベルの大掃除をやったので、1日中大雨でした。


コロナにかかっても、雨男は健在です!

この掃除が継続できれば掃除係員に昇格できるのですが、まだ掃除係員見習いの立場です…

掃除係の中では、たまたま後ろに写った掃除係員のヒロム君の方が上です。


弓置き場が終わったら商品棚付近の掃除、整理などをして、気がつけば15時を回っていました。

残すは休憩スペース周辺ですが、ボウケースラックの修繕と改良をするので、大掃除大作戦はその時にやろうと思います。

ということで、5日間を要した史上最大の大掃除大作戦は完了です!

あとは普段の掃除と1分片付け・掃除で、この状態を維持しなければなりませんね。


今日は5時間コースでした。

史上最大の大掃除大作戦の疲れと電池の消費は蓄積されるので、史上最大の電池切れで幕を閉じました・・・。


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url